先ごろ、2019年度の流行色のサンゴオレンジ(ライving Coral、色号16- 1546)が発表された。Pantonは、ピンクとオレンジの間の移行色を描いた「サンゴオレンジ」。これは1つの生命力に満ちた色で、私たちの楽観と愉快な生まれつきの追求を象徴しています。今の環境では、みんなの心が圧迫され、逃げたいという不安をバランスよくして、心を慰める色の鶏スープです。
GUCCI グッチ|海外ブランド通販AXES
Pantonは20年連続で流行色を発表したが、2019年度には「電光紫の時代がやってきた!」「サンゴオレンジ」はまるで黄皮災害の色で、低飽和や下装としてはまだ見たことがないが、大きな面積に着衣材が登場すると、実に目立つ。黄皮の女の子にとって、この色の服はきっと買えませんが、ジュエリーは考えてもいいです!
「サンゴオレンジ」という色は、有機宝石のサンゴの中でよく見かけます。サンゴの中では、サンゴの色が一番近い色です。サンゴとAKA(アカ)サンゴ、サンゴサンゴは一斉に現在の市場で最も広く流通度が広く、最も消費者に人気の宝石級赤珊瑚としても、その中でも最も広い品種である。国印は、その色調、彩度と透明度の違いによって、その色を8つのレベルに分けて、深紅、濃い赤、紅、紅、深紅、オレンジ赤、オレンジ赤として順に分けている。一番前のトレンドを追い求めたいならば、サンゴジュエリーを選ぶのは良い選択です!
そんなオレンジ色の宝石の中で、パパラは名前を持たなければならない!パパラはサファイアの一種で、そしてカラーブルーの宝石の中で最も高価な一員で、宝石のほかに唯一の自分の名前を持つ剛玉の変種である。「パパーディナ」という言葉は、一種の紅蓮の花の色であり、宗教信者の心の神聖な色であり、すべての人々は「パパラ」を紅蓮の剛玉と呼んで、スリランカの人々の心の中で聖潔と生命を表しています。
イギリスのユキニー姫の婚約指輪の主石は、楕円形でカットされたパパラで、ピンク色とオレンジ色の色調を帯びた色を持っており、2色が互いに呼応している。
オレンジ色のパパラはあまり見られませんが、実は、天然形成のオレンジ色のサファイアも珍しいものです。オレンジ色のサファイアの色が派手で、上品なものに出会えるなら、ジュエリーマニアのコレクションをお勧めします。
希少なので、オレンジのサファイアの値段も高いです。この色が大好きなら、予算が少ない方も、オレンジ色のサファイアを購入することも選択できます。
モルガンは宝石家のやさしい姫で、万千の寵愛を集めている。モルガンの光沢は柔らかく、サンゴやオレンジのサファイアなどに比べて、モルガンの食感はそれほど高くないので、それはもっと日常的である。